2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.14 (Mon)

ブログ日和

皆さん、どうも、ぐっどいぶにんぐです(*´ω`*)
今週もまた長い長い一週間が始まってしまいましたね…。
ただ今週はそれほど忙しくはないので、早く帰れたら少しは写真も撮っておきたいなと目論んでおります(*´∀`*)
撮れる時にコンスタントに撮っておかないと、在庫がもうカツカツなものでして…泣
それにブログの更新頻度もちょっと持ち直さねばなので(*´﹃`*)
ともあれ、仕事にブログに今週もしっかり気張っていきたいなと思います(`Д´)ゞ

さて、新カメラでの写真もそろそろブログに馴染んできたのではないかと思います(*´˘`*)♡
今までの写真と見比べてみると、特に髪のツヤとか質感が綺麗に写ってくれてる感じがしますね~。
色合いもこちらの写真の方がマロン色がよく出てて、少し違った雰囲気が感じられるのではないかと思います(*´∀`*)
ということは、綺麗に写る分、しっかり整えておかないと、というプレッシャーもあるわけですね…汗
このウィッグはブログを始める前から使ってきたやつなので、実は結構ダメージがかさんできてるんですよ(>_<)
お手入れはなるべく定期的にしてるのですが、どうしても経年劣化だけは避けられないですからね(。´-д-)
これからも大事に扱っていきたいなと思います。。

そうそう、この辺でちょっと予告でもしておこうかなと…(*´∀`)ノ
実はこの週末の連休辺りで、新しいコスプレをお届けしようと思っております。。
今回は以前の鏡音リンちゃんみたいな、とあるキャラクターのコスプレに挑戦してみようかなと…(*´∀`*)
撮影もこれからなので、どういう感じになるかは私自身も定かではないですが、なるべくより良いものがお届けできたらなと思います☆
こういう風に予告をしておくと、多分、より楽しんでいただけると思いますし、私にとっても予告通りちゃんと更新せねばという戒めになるもので…笑
ということで、頑張って予告通り更新しますので、またご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

Fotor_145784507058832.jpg Fotor_145784480105172.jpg

Fotor_145784486860835.jpg Fotor_145784513232828.jpg

Fotor_145778808382749.jpg
22:24  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやーこの衣裳、勝手に「デート仕様」と呼んでますがw、相変わらずシックなのに
可愛くて素敵で、ムラムラきますな(ォィ 失礼しましたw
ウイッグは・・・勝手に生え替わったらそれこそホラーなのでw、劣化はしょうがないことでしょうが、写真見てても今の所そんなに気になりませんよ。お手入れの成果
でしょう。
コスプレ、楽しみにしてます。

クロ(仮) |  2016.03.15(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
カメラが変わるとまた違って見えるのが面白いですね(^_^)v
ふふふ、デートの時はしっかりおねだりさせてもらいます笑
うーん、実は目立たないとこが結構痛んでまして…なるべく大切に使っていきたいですね(。>д<)
ゆーの |  2016.03.15(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |