2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.13 (Sun)

旱天の慈雨

皆さん、どうも、チューハイ2缶で酔ってしまうゆーのです(*´ω`*)
今日は午前中だけお仕事に行ってました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
まぁ仕事といっても、今日は役員さんの講演みたいなのを延々と聞くだけだったので、割と楽ちんだったのですが。。
ただ昨日の晩、深夜2時くらいまで徹ゲーしてしまいまして、朝9時からなのに起きたのが8時半過ぎだったんですよ…汗
いや~危うく大惨事になるところでしたが、人って死ぬ気になれば何とかなるもんですね笑
まぁ、寝ぐせ&クマという、思いっきり寝起きスタイルだったので、友達には一発でばれました(>_<)
今晩は早寝をしようかと思いきや、気づけばもう12時を回ってるので、うーん、これはまた徹ゲーの流れになりそうかと…(*´﹃`*)

さて、新しいカメラもだいぶ扱いに慣れてきたのではないかと思います(*´∀`)ノ
やっぱりカメラを新しくすると、撮影もより一層楽しくなりますね~☆
リモート撮影も初めはなかなか反応してくれなかったのですが、最近は割とすぐ反応してくれるので、撮影も割と順調に進んでおりますよ。。
うーん、実はなつき度みたいなシステムがあるのかも…。
ただバリアングル液晶で色々な構図を試してるんですが、そもそも構図のとり方というのがあまり分かってないもので…汗
ちょっとこの辺りはもう少し勉強が必要になってくるのかなと思ったりしてます(>_<)
まぁ、いきなりあれもこれも取り入れるのは、私にはちょっと荷が重いのですが、何とか少しずつ新しいことにも取り組んでいけたらなと思います(*´˘`*)
モチベーションはだいぶ高いのですが、肝心な知識が伴ってないという…まさに”足元がお留守だぜ”状態です泣
早いとこ慣れて、少しでもより良いものをお送りできるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Fotor_145778755123424.jpg Fotor_14577877309924.jpg

Fotor_145778783741513.jpg Fotor_145778758773210.jpg

Fotor_145778768083817.jpg Fotor_14577878954918.jpg

Fotor_145778794218846.jpg
00:22  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明るい色合いが春先、って感じでいいですね。世間はここんとこ寒いですけどw
素材、被写体が素敵なので画像としてはそれだけで及第点だと思いますので、
試行錯誤は少しずつのんびりやればいいんでは、って気もします。まあ、素敵な
被写体(念の為言いますとゆーのさんの事ですよw)をより活かすんだから工夫の
し甲斐もあるってもので、そんな急にじゃなくても色々試してみれば確かに面白いと
思います。楽しんでくださいね。
クロ(仮) |  2016.03.13(日) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
今週は春らしい暖かさになるみたいですね。。
いえいえ、素敵なカメラに被写体がなかなかついていけてないもので汗
でも嬉しいお言葉、ありがとうございます(>_<)
そうですね、マイペースに色々楽しんでいきたいですね☆
ゆーの |  2016.03.13(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |