2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.23 (Tue)

情熱の彼方に

皆さん、どうも、こんばんはです(*´˘`*)
今週もまだまだ寒い日が続きそうです。。
どうやら季節変わりの綱引きは、まだ冬の方がやや優勢のようですね(>_<)
皆さんもどうぞお風邪など引かないよう、お気をつけてくださいね☆

さて、実は最近、ほぼ毎日のように聴いてる曲がありまして…。
何かといいますと、斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』という曲です(*´∀`*)
切ないメロディーと真っすぐな歌詞がすごく心に響く名曲ですね~。
原曲ももちろん素敵ですが、私的にはこちらもおすすめです(*´˘`*)♡



ミスチルの桜井和寿さんがライブでカバーしてるのですが、桜井さんの素敵な歌声でまた違った世界観にあふれてて、もうすっかり聴き入ってしまってます(*´﹃`*)
なので皆さんもお暇なときにでもぜひぜひ☆

さて、実は私事なのですが、少しだけ更新をお休みさせてもらえたらと思います(。´-д-)
というのも、実は近いうちに撮影用のカメラを新調する予定でして…(*´ω`*)
今週中に届く予定なのですが、何せ不器用なもので、慣れるのにちょっとお時間がかかりそうなのですよ汗
なので、勝手で申し訳ないのですが、その準備期間として、しばらくの間お休みをいただけたらと思っております(>_<)

最近はほんと色々な方にみていただけてるので、それに少しでもお応えできるよう、より綺麗な画質でお届けできたらなと私なりに考えまして、今回カメラの新調を決めました。。
なので、次回からは、おそらく今よりは高画質のゆーのでお届けできる予定なので、また見ていただけたら嬉しいです☆
あ、自分でハードルあげといて、大丈夫かな私…汗
しかも調子に乗って、だいぶオーバースペックのやつを買っちゃったっぽいので、まともに使えるまで結構かかるかと思うのですが、なるべく早めに更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

Fotor_145614244868563.jpg Fotor_145614440798082.jpg

Fotor_145614259817045.jpg Fotor_145614435817190.jpg

Fotor_145622799811970.jpg Fotor_145614438275896.jpg
20:58  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ🎵

確かにこの頃寒い日ありますよね😅朝は8℃あったのが翌日-1℃とか😅さすがに暖かいのから気温が下がるとめちゃくちゃ寒くなりますね😅

って少しお休みに…⤵すごく淋しいです😥
でも新しいカメラさん良さそうですね🎵
お待ちしております❗

本日も可愛いゆうのさんですね!マフラー暖かそうです🎵
外にいたらナンパしそうな予感がします!
ではまたお願いいたします🎵
こうた |  2016.02.23(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

今回も素敵な黒ストのふとももありがとうございますw
見てるだけの者の事を其処まで考えてくださるのは非常に有り難く、暫く後再開後の
高画質ゆーのさんに思いを馳せつつ楽しみにお待ちしてます。
けど、あまりご無理はなさらないでくださいね。更新のネタや画像で無理してると、
ある日ポッキリ折れちゃったりするのが心配です。・・・結局、末永く楽しませて
いただきたいという我がままを言ってるだけですがwこういう日常の趣味(いや
非日常的な存在に変身なさる趣味でしょうがw日頃楽しんでいる事って意味で)は、
気楽にたらたらと楽しむのが一番です。
のんびりいきましょ、のんびり。
クロ(仮) |  2016.02.23(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ🎵

こうたさん:
こんばんは、今日も一段と寒かったですね。。
私もすごく楽しみです(*´ω`*)
まぁ、おかげで今月のお小遣いは消えましたが…泣
早めに更新できるよう頑張りますね☆
ゆーの |  2016.02.24(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
優しいお言葉、ほんとにありがとうございます(*´˘`*)
そう言っていただけると、すごく気が楽になります。。
そうですね、あまり気負いすぎてもだめですね汗
早めに再開できるよう頑張ります(*´∀`*)
ゆーの |  2016.02.24(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |