2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.20 (Sat)

ボルドーユーノ

皆さん、こんばんは、ぷよぷよは3連鎖が限界のゆーのです(*´ω`*)
今週もようやくお休みにたどり着きましたね~。
昨日もなかなかお仕事が忙しくて、退社する頃にはもうふらふらになってたのですが…(>_<)
ふと久々にテニスがしたくなりまして、まぁ明日休みだし、どうせならとことん疲れ切ってから爆睡してやろうと、ナイターを楽しんできました(*´∀`*)
そしたら案の定、家に帰った途端、尋常ならざる眠気が襲ってきまして、「あ、これはもうあれだな」と、ご飯と入浴を済ませたらそのままベッド直行して、今朝起きたら、なんと10時間半も爆睡しておりました汗
いやはや、まさかここまで後遺症が出てしまうとは…もう自分にがっかりですよ(*´﹃`*)
疲れた時はおとなしく早寝すべきですね。。

さて、今回は少し前の回でお話した、赤を基調としたコーデでお届けしてみました(*´˘`*)♡
私もたまには大人の女性らしく、エレガントさというのを出してみたくてですね。。
ベーシックな赤より少しダークで深みのある”ボルドー色”というのを取り入れてみたのですが…。
うーん、珍しく自分のイメージ通りには仕上がったのですが、果たしてエレガントさが出てるのかどうか汗
あ、でもでもエレガントは別として、赤色はなかなか似合ってるんじゃないかと思います(*´∀`*)
というより、髪色が割と現実味があるので、ぴんくと比べたら、似合わない服の方が少ないのかもしれませんね。。
これからも色々と試行錯誤していきたいなと思います(*´ω`*)

Fotor_145596182908486.jpg Fotor_14559615828453.jpg

Fotor_145596408080190.jpg Fotor_145596210269933.jpg

Fotor_145596189784444.jpg Fotor_145596413180344.jpg
21:33  |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ🎵

お疲れ様です😆🎵🎵
俺も仕事終わりやどこかに出掛けてきて帰ってきたら即爆睡というのが何度もあったりします(/´△`\)は!っと起きたら12時間経ってたり(/´△`\)

って今日はゆうのさんはまた可愛いです🎵
あまりスカートをそういう風にしちゃうと目が行っちゃいます(*^^*)
可愛いゆうのさんが夢に出ますように(*^^*)
こうた |  2016.02.20(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

狙い通りエレガントさ、ちゃんと出てますね。しかもその上可愛くもある、という、とても
魅力的に仕上がってまして、こんなのでーとに誘いたくなるじゃないですかw
しかも、これてちょっと脚を強調しつつ何かおねだりされたりした日にゃ、頭が沸騰
して何でも買ってあげちゃうかも。←って既に沸騰して妄想が暴走してますがなw
クロ(仮) |  2016.02.20(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!!

お仕事のあと、テニスに行ける分、まだまだ大丈夫です!若いよ!
私だったら、さっさと家に直行します(^.^)

赤いタートルネックのコーデは、暖かみが感じられナイス!です。

日曜日は、どうぞごゆるりと♪
きぐ・るみ子 |  2016.02.20(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ🎵

こうたさん:
こんにちは(*´∀`*)
半日経ってるじゃないですか…よほど疲れてたんですね汗
あ、褒めていただいてありがとうございます☆
ふふふ、どうか悪夢になりませんように笑
ゆーの |  2016.02.21(日) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんにちはです(*´∀`)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
エレガントさ出てますでしょうか、、自分では何ともですが汗
ふふふ、どこに連れてってくれるんでしょう(*´˘`*)♡
わ、何でもですか、じゃあお言葉に甘えてPS4を…笑
ゆーの |  2016.02.21(日) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんは!!

るみ子さん:
こんにちは~(*'∀'人)
案外お仕事疲れとは別腹だったりですね笑
お褒めいただいてありがとうございます☆
存分にゆっくりしようと思います(*´ω`*)
ゆーの |  2016.02.21(日) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |