2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.15 (Mon)

春嵐過ぎて

週明けで少し寒さが戻ってきましたね~。
気温の変化が大きいので、体調管理には十分気を付けなきゃです(>_<)
さて、今日は会社の給料日だったので、いつもよりテンション高めでお送りしております(*´∀`)ノ
最近はブログ関連の出費が多いもので、もう給料日が待ち遠しい限りですね。。
お恥ずかしながら、ゆーの財政は何かと資金繰りが厳しいものでして…汗
でもいざ給料をいただくと、自分が果たしてこの給料を貰うに値するだけのお仕事ができてるのか、って不意に考えちゃいますね~。
うちもそこまで給料の良い会社ではないのですが、でもお金をいただくからには、やっぱりそれに見合ったお仕事をしないとですよね(>_<)
しっかり胸を張って貰えるよう、気持ちを改めて、これからもお仕事頑張らねばです(`Д´)ゞ

さて、今回は一風変わって、腰巻きスタイルでお送りしてみました(*´ω`*)
程よくカジュアルさが出て、コーデのアクセントにもなるので、なかなか面白いですね~。
初めての試みなので、私自身あまりよく分かってないのですが、おそらくこんな感じなのではなかろうかと…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
巻きつけるシャツの柄によって違った雰囲気が楽しめるので、また機会があれば試してみたいなと思います。。

Fotor_145536012842514.jpg Fotor_145542476543499.jpg

Fotor_145536029356028.jpg Fotor_145536015867294.jpg

Fotor_145536033801752.jpg Fotor_145536043366749.jpg

≪追記≫
チェルシーさんの『Kigurumi Railway』を新しくリンクに追加させていただきました☆
とっても可愛くて素敵な着ぐるみさんがたくさんいらっしゃいます(*´∀`*)
そして一人ひとりに合わせたコーデをちゃんと考えられてて本当すごいなって思います。。
ぜひぜひ遊びに行ってみてください(*´˘`*)♡
22:24  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ🎵

自分は福島県に住んでいますが、福島県も晴れてました🎵
お給料日はテンション上がりますよね🎵
ただ俺の場合は支払いやなにやらで半分以上羽が生えてどこかに(/´△`\)
今回の写真もめちゃめちゃ可愛いです🎵
こうた |  2016.02.15(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ🎵

こうたさん:
こんばんは~コメントありがとうございます(*´ω`*)
なんと半分以上も…こうたさんもなかなか苦労されてますね汗
あ、またまたお褒めいただいて嬉しいです(*'∀'人)
気に入ってもらえるよう頑張ります☆
ゆーの |  2016.02.16(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

とても、可愛い素敵なコーデですよ!
春を通り越して、早くも夏を先取りかな?

給料日!サラリーマン時代が、懐かしいですね(^^)頑張って稼いだ給料、大事に使いましょうね!
きぐ・るみ子 |  2016.02.17(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんは♪

るみ子さん:
こんばんは(*´∀`*)
たまにこういう季節外れな感じでお送りしております笑
計画的に使っていきたいなと思います。。
ゆーの |  2016.02.18(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |