2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.14 (Sun)

ハート・トゥ・ハート

皆さん、どうも、ハッピーバレンタインです(*´∀`)ノ
今年もこの日がやってきてしまいましたね。。
大好きな人へチョコを贈る…こんな素敵な日なのに、私にとってはごく平凡な日曜日でしかないという…泣
うーん、私も早いとここの状況をなんとか打破したいものです。。
でも今年のバレンタインは日曜ということもあって、ゆっくり過ごせていいかもですね。。
皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね☆

さて、今回はバレンタインということで、サンタガールでお届けしてみました。。
旧式ゆーのでのコスプレも結構回数を重ねてきましたが、ようやく少しは馴染んできたのではないかと思います(*´ω`*)
このサンタガールと黒タイツの組み合わせはなかなか私的にストライクでして…ふふふ(*´˘`*)♡
言うなればラーメンと半チャーハンのセットみたいなものですね。。
そうそう、サンタガールでふと旧式ゆーのは赤が結構似合うんじゃないかと気づきましてですね…(*´ω`*)
今度は赤を基調としたコーデなんかを考えてみようかなと目論んでおります。。
またそのうちアップすると思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです(*'∀'人)

それでは改めまして、皆さん、素敵なバレンタインデーを(*´˘`*)♡

Fotor_145536704161925.jpg Fotor_145536739784465.jpg

Fotor_145536710849462.jpg Fotor_145536698598421.jpg

Fotor_145536806333320.jpg Fotor_145536720337994.jpg
13:07  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分にとってはバレンタインというとジョニーですがww いえあの流石にリアルに
見てた歳ではないですよ? あ、何の事かわからなければジョニー・バレンタインで
ググってください、まあ結果全く興味を覚えないジャンルの可能性大w
脱線しすぎた、よくよく考えたらバレンタインとサンタって関係ないですけどw、そんなの
ゆーのさんの魅惑的な姿を拝めるなら非常に些細な話ですね!有り難いことです。
クロ(仮) |  2016.02.14(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
えっと、プロレスラーさんでしょうか。。
私と誕生日が近くてちょっとびっくりでした笑
ふふふ、細かいことはあまり気にしないでもらえたら嬉しいです(。>д<)
ゆーの |  2016.02.14(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

はじめまして!こうたといいます!
最近着ぐるみを着ている人が気になりましてお見かけしましてコメントしました🎵
とても可愛らしくていいですね🎵
良かったらお友達になりませんか?
こうた |  2016.02.15(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はじめまして!

こうたさん:
はじめまして、ゆーのといいます(*´˘`*)
温かいコメントありがとうございます。。
ふふふ、私でよければぜひぜひ☆
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ
ゆーの |  2016.02.16(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |