2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.11 (Thu)

巫女神楽

皆さん、どうもどうも、ごきげんようでござる(*´∀`*)
今日は祝日にも関わらず、お仕事関係で朝から駆り出されておりました。。
幸いなことにお昼過ぎで解放されたので、帰ってブログ用の写真を撮ってたのですが、なんかその後にどっと疲れが出てしまいまして…。
夕方からちょっとベッドで横になってて、「あ、寝てたわこれ…。」と、ふと目覚めたら時計はすでに夜9時を回ってました汗
ちょっとこれは話が違うんじゃないのと、急いで夕ご飯とお風呂を済ませて、今せっせとブログを書いてるという流れですね~。
うーん、なんかすごい損した気分ですね…(>_<)
しかも中途半端に寝ちゃったので、いつもならそろそろ眠気が来る頃なのですが、これまた全然眠くないという…笑
なんとか明日のお仕事に支障が出ないようにせねばです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

さてさて、それは置いときまして、今回は突発的ですが、巫女さんでお送りしてみました。。
正月にお送りした回の写真とはまた違った雰囲気を感じていただけるのではないかなと思います(*´∀`)ノ
少しでも気を抜くと、腰からはみ出したりするので、なかなか撮影時も油断できないのが難点ですが、、
でもこんな風にお気軽に和服が楽しめるのは嬉しいですね~(*´∀`*)
また色々な衣装にトライしてみたいなと思います(*´ω`*)

Fotor_145519623528575.jpg Fotor_145519663497677.jpg

Fotor_145519628434291.jpg Fotor_145519658347721.jpg

Fotor_145519615980441.jpg Fotor_145519634245153.jpg
23:02  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

違った雰囲気、というか、黒髪ではないですがどう考えても旧式ちゃんが一番日本人
ぽいのでw、しっくり来ますよね。ピンクはピンクで似合いますが。あ、ブロンドも多分
素敵だと思いますよ。いえお世辞でなくw
クロ(仮) |  2016.02.12(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、それ言っちゃいますか(*´ε`*)
実は私もこっちの方がしっくりくるなって思いつつ撮ってました笑
どうかぴんくもかまってもらえたら嬉しいです(>_<)
ぶろんどもちょうど撮ろうと思ってたので、またそのうちアップしますね☆
ゆーの |  2016.02.12(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.14(日) 01:08 |   |  【コメント編集】

■Re: はじめまして♪

???さん:
はじめまして、ゆーのと申します(*´˘`*)
温かいコメントありがとうございます。。
こちらこそよろしくお願いいたします(*'∀'人)
ゆーの |  2016.02.14(日) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |