2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.06 (Sat)

春の足音は

皆さま、どうも、ご機嫌麗しゅうございますか(*´ω`*)
2月早々、いきなり間が空いてしまって、申し訳ありませんでした…。
今週はなかなか仕事の密度が濃くてですね、、結局終わってみれば全然手つかずになってましたね。。
仕事の方もひとまず落ち着きましたので、またブログもバカスカ更新していきたいなと思います☆

さて、実は最近、ゆーの宅に”ランニングマシン”なるものがやってきましてですね…。
ダイエットがてら、空いた時間にちょいちょい走ってるんですよ(*´∀`*)
事の発端はといいますと、私が居間でテレビ見ながらくつろいでたら、いきなり父が息を切らして、「おう、ゆーの、今日は休みか。」みたいな、なんかすごい剣幕で入ってきたのですよ汗
「ん、うちって”精神と時の部屋”でもできたのかな」と、不審に思ってたら、どうも父が最近肥満解消のために購入したらしいのです。。
それ以来、私も使わせてもらってるんですが、面白そうな見た目とは裏腹に、かなりしんどくて大変なのです(>_<)
色々調べたところ、20分以上走り続けないと脂肪の燃焼が始まらないみたいなので、距離やスピードより走る時間の方が大切みたいですね~。
うーん、私には少しハードルの高い試練ですが、、スタイル改善はブログの写真の出来にも直結すると考えると、なんとか頑張れそうな気もします(*´﹃`*)
ふふふ、最近の私のやる気スイッチの基準は、ブログに役立つかどうか、なもので(*´ε`*)
せっかくなので、これから活用させてもらおうかと思います。。

来週からは少し春の陽気が感じられるような温かさになるみたいですね~。
2月は日数も少ない分、また更新もしっかり力をいれていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡

Fotor_14547537135845.jpg Fotor_145475378930593.jpg

Fotor_145475355284332.jpg Fotor_14547535773371.jpg

Fotor_145475374052861.jpg Fotor_145475367771199.jpg

Fotor_145475385684152.jpg
20:08  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |