2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.25 (Mon)

白銀比

皆さん、どうも、ごきげんようです(*´ω`*)
まず初めに、これを読まれてる方はおそらく、『あれ?ゆーのさん、忙しくてしばらく更新できないんじゃなかったの?』という疑問を抱かれているかと思います(>_<)
実は今日もお仕事自体は忙しくて、帰りも遅くなる予定だったのですが、あいにくの大雪で、今日はなるべく早帰りしなさいみたいな指令が出ましてですね…汗
最低限のお仕事だけ済ませて、早めに帰宅しちゃったのですよ(*´ε`*)
それで時間もありーの、写真もありーので、これはまさか更新いけちゃうんじゃないのと内心悩みつつ、結局更新してしまいました…笑
ほんとお騒がせしてしまい、大変失礼いたしました(>_<)
今週は基本的には大忙しなのですが、不意に早く帰れたりするので、次いつ更新できるかがはっきりしないですが、またお暇なときにでも何気なく覗いてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♡

それはさておき、皆さんのところは雪は大丈夫でしたでしょうか…(´д`|||)
鹿児島でも大雪が降ってて、なんと奄美大島では115年ぶりに降ったみたいですね。。
私のところも朝起きたらもう一面真っ白で、朝からだいぶ雪かき頑張りましたね~汗
職場でも水道管が全部凍結してて、午前中はお手洗いに行けないという、驚異の”お手洗い縛り”でした(>_<)
結局、皆気合で我慢してましたが、副支店長だけは途中で「あかん、これ多分3塁打級や…。」とか意味不明なことを言いながら近所のコンビニへお手洗い借りに行ってました(。´-д-)
ただ、ニュースを見る限り、私のところなんかよりも、もっと大変なところもあるみたいですからね…。
皆さんも十分お気をつけていただけたらと思います(*´ω`*)

Fotor_145371571313691.jpg Fotor_145371594381137.jpg

Fotor_145371707700513.jpg Fotor_145371608155176.jpg

Fotor_145371568151433.jpg Fotor_145371599266499.jpg
20:08  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

突発的だろうと予告なくだろうと、更新はいつでも大歓迎ですよ~w
特に最近は、更新すると黒ストなので自分的には特にw あんまり言ってると他の方に睨まれそうですが。
雪は・・・大変な思いをなさってる地域の方には申し訳ないくらいですが、こちらは深夜の1時から4時くらいまで降ってうっすらと白くなった・・・だけ、ですね。車も普通に走れてましたし。
早く上がれってのはつまり、繰り越された仕事が山積み、という事でしょうから(汗)、明日から気合入れて頑張ってくださいね。
クロ(仮) |  2016.01.25(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、いつもありがとうございます(*゚v゚*)
寒い日はもう黒ストにすがるしかないですね。。
あ、なかなか痛いところを…おっしゃる通りです笑
また時間見つけて更新しますね(*´ω`*)
ゆーの |  2016.01.26(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

かなり冷え込みましたね。私の方も、雪こそ降りませんでしたが、早朝はずっと氷点下でした。

お仕事も、その日により色々です。早く終わったら、その分身体を休め、十分に充電してくださいね。
きぐ・るみ子 |  2016.01.27(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんにちは!

るみ子さん:
もう氷点下が当たり前みたいになってますね…汗
まだまだ寒い日が続きそうなので、引き続きご自愛くださいね(*´ω`*)
ゆーの |  2016.01.27(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |