2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.24 (Sun)

凍てる夜に

皆さん、どうも、ETCゲートが開くタイミングでいつもそわそわするゆーのです。。
前回から少しだけご無沙汰してしまい、すみませんでした(>_<)
お仕事の方が今ちょうど忙しい時期でして、また来週からも忙しくなるのですが、間が空きすぎてしまう前に、この辺で一度更新しておかねばと思いまして。。
いやはや、それよりも皆さん、明日の大寒波、ちょっとやばくないですか…汗
幸い明日はお休みなのですが、ニュースによるとどうもゴッド級の大雪になりそうで、月曜からの仕事に響かないか心配ですね(。´-д-)
支店長に助けを求めたのですが、「成るようにしか成らんから大丈夫よ。」という身も蓋もないお言葉しかいただけませんでした泣
うーん、何とか無事に職場にたどり着ければいいのですが…。
皆さんも事故だけは十分お気をつけて下さいね(`Д´)ゞ

さて、今回はぴんきっしゅゆーの×チャイナドレスでお送りしてみました。。
うーん、ピンクと青で、ちょっとビビッドすぎる配色な気もしますが、私的にはこれがまたしっくりくるんですよね。。
ただ旧式ゆーのの回でポージング枠をあらかた使ってしまったので、写真選定でやや苦労しましたが汗
そしてそれを尻目に影でニヤリとしてる旧式ゆーの…(*´ε`*)
まぁ、こんな感じで、忘れられない程度にこっちのゆーのも出させますので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです。。

おそらく次の更新もまた間が空くと思うのですが、なるべく早めに更新するよう心がけます。。
それでは明日の大寒波、何とか乗り切っていきましょう~(>_<)
皆さんのご無事をお祈りしています(*´˘`*)

Fotor_145355552574317.jpg Fotor_145355773322785.jpg

Fotor_145355563353576.jpg Fotor_145355558935333.jpg

Fotor_145355584890324.jpg Fotor_145355573272968.jpg
01:02  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大阪は日曜日の朝の時点で寒いですが
雪は降ってません。
天気予報では大寒波って話だったのですが
いまのところは寒いだけってかんじです。(^▽^)/
探偵モンク |  2016.01.24(日) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

おお!暫く更新ないと思ってたので意表を突かれまして大変有り難く拝見しました!
(自分でも何言ってるんだかw)
このセクシーすぎるチャイナに黒ストの組み合わせは、やはりハートを直撃します。
こちらの方(言っちゃうと、く○○き(笑))はAM7時の時点で全く降ってませんが、
はてさて本日一体どうなる事やら・・・・。
クロ(仮) |  2016.01.24(日) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

探偵モンクさん:
こんにちは~何事もなかったみたいで何よりです(*´∀`)ノ
こちらも雪は大丈夫だったのですが、もうとにかく寒すぎて、ひたすら部屋で籠城してます笑
モンクさんもお風邪ひかないようにして下さいね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.01.24(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんにちは~不意打ちしてしまってすみません汗
クロさんもご無事みたいで良かったです。。
なんと、私がよく買い物に出かけるところではないですか(*´∀`*)
まぁ、成るようにしか成らないので大丈夫ですよ笑
ゆーの |  2016.01.24(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |