2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.14 (Thu)

一焚き欲しき霜夜

皆さん、どうも、マインスイーパーが地味に得意なゆーのです(*´ω`*)
このところ、急に真冬の寒さがやってきましたね。。
今朝は雪もちらついてて、もう凍えるような寒さでした(>_<)
そういえば、私の住んでるところで雪が降ったのはこの冬で初めてかもですね~。
うーん、これはもう早く春が来てほしいものですね…。
2つの意味で春が来てほしいです(*´﹃`*)

さて、そんな極寒の今日この頃ですが、仕事が早く終わったこともあって、またまたナイターでテニスを楽しんでました☆
気温が4℃という殺人的な寒さでして…皆で集まったときに「今日ほんとにテニスするの…?」みたいな空気が漂ってました。。
テニスは結構運動量が多いので、しばらくやってたらあまり気にならなくなるんですが、それまでが辛いですね~(>_<)
ただ、今日もなかなか絶好調でして、なんと怒涛の三連勝をしてしまいました、ふふふ笑
いやはや、もう勝てない相手もいないかもですね(*´ω`*)
おっと、調子に乗ると大抵次の日ぼろ負けしてしまうので、この辺で…。
皆さんも寒い日こそ、しっかりスポーツに打ち込んでみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

Fotor_145251761488635.jpg Fotor_145251793040559.jpg
Fotor_145251769292662.jpg Fotor_14525176443800.jpg

Fotor_145251758390385.jpg> Fotor_145251788846257.jpg
22:31  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |