2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.09 (Sat)

サロペットユーノ

今日はお昼から久々に髪を切りに行ってました(*´˘`*)♡
いつも行きつけのお店に行くので、新年の挨拶もばっちりしてきましたね~。
今日はたまたまお客さんが全然いなくて、私一人だったので、なんだか貸し切りみたいでした(*´ω`*)
それで終わってからも暇だったので、しばらく美容師さんとお茶しながら、全国高校サッカーを一緒に観戦してました。。
私はサッカーは全然分からなくて、美容師さんの実況&解説付きで見てたのですが、所々で「お、バルセロナばりのパス回しやな!」とか、「おいおい、今ペレのバイセクルシュート出そうとしてたなあいつ…!」とか、一人で勝手に盛り上がってて、終始笑いながら見てました笑
でもサッカーの試合、じっくり見たのは初めてかもですが、白熱してて面白かったですね~♪
それと高校生の皆さん、ほんと良い表情してましたね、、まさに青春って感じです(*´∀`*)
うーん、私にもあんな輝かしい時期があった…はずなんですが汗

さて、今回は一風変わって、サロペットコーデでお送りしてみました。。
シンプルで可愛くて、ちょっぴりボーイッシュなので、旧式ゆーのっちには割と似合うかなと思いまして…(*´ω`*)
やはりセカンドシーズンの主役だけあって、なかなか仕事してくれてますね、この子は笑
似合いそうな服をしっかり考えてあげたいなと思います(*´∀`*)

Fotor_145233086370391.jpg Fotor_145233062560154.jpg

Fotor_145233096754735.jpg Fotor_145233106052393.jpg

Fotor_145233109768721.jpg Fotor_14523310057904.jpg

Fotor_145233126977674.jpg Fotor_145233090012792.jpg
20:53  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |