2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.07 (Thu)

シンボルエンカウント

今朝ちょっとした事件に巻き込まれまして、、もうびっくりでしたよ…(。´-д-)
朝、支度を済ませて家を出ようとしたら、急にお母さんに呼び止められて、
「ちょっとゆーの、なんか大きな犬がその辺うろついてるから、あんた噛まれんよう気を付けなさいよ。」
って言ってくるんですよ。。
それで玄関を出たら、私の家の前の路地にごみ置き場があるんですが、そこに狼かと思うくらいの白くておっきなわんこがごみを漁ってたんですよ(´д`|||)
よく見ると首輪がついてたので、どこかの飼い犬だと思うのですが、とにかくおっきくて、荒々しく食べ散らかしてたので、しばらく呆然とするしかなかったですね。。
まさに調子に乗ってダンジョン探索してたら、唐突にキラーマジンガに出くわしてしまった時の心境でした(>_<)
私の車は近くの月極駐車場に止めてありまして、そこまでたどり着くにはどうしてもこのでかわんこの前を通らなくてはいけなくて、会社に遅刻するかもと思いつつも、いかにやり過ごすか、だいぶ脳内でシミュレーションしてました汗
ただ、どうしても最終的に私が食べられる計算になってしまうので、お母さんに事情を説明して、ここはあえてエサでご機嫌をうかがう作戦に出てみたら、意外と人懐っこくて、ほっと一安心でした(*´﹃`*)
それでしばらくすると、飼い主の方が探しにやってきて、うちの犬がほんとすみません~(>_<)みたいな感じで丸くおさまりました。。
いやはや、新年早々、こんな修羅場に出くわすとは、いつまでもお正月気分でいたらだめですねこれは…。
ブログも同じく、しっかり気を引き締めていきたいなと思います(*´ω`*)

Fotor_145207320669945.jpg Fotor_145207333475552.jpg

Fotor_145207354964899.jpg Fotor_14520732758588.jpg

Fotor_145207349429192.jpg Fotor_145207346048313.jpg
23:18  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |