2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.05 (Tue)

日常の中に

今日はお仕事が実にスムーズに終わったので、珍しく定時退社ができましたぞい(*´∀`)ノ
早く家に帰れると、ブログをじっくり書けるので、テンション上がりますね~。
あ、でも最近はブログ書くのがほんと楽しくて、私にとってかけがえのない楽しみになってしまってますね。。
そうそう、ブログを続けてると、いわゆる”生活観”みたいなものが少し変わってくるんですよ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
私の場合だと、ブログネタを私生活から持ってくることが多いんですが、そうすると、普段の何気ない会話とか、いつもなら気にも留めないような所にもつい興味を持ってしまうんですよね。。
まぁ、要はネタにできないか探し回ってるだけなのですが、ブロガーとして、そんな生活も悪くないかななんて思ったり…(*´ω`*)
もちろんネタ探しに縛られすぎてもダメなので、適当にバランスとっていけたらなと思います(*´∀`*)

さて、今回は前回に引き続き、旧式ゆーのでお送りしてみました(*´ε`*)
前回の失態で新年早々メンタル面がやられてしまいましたが、ここは何とか名誉挽回すべく、あえて再チャレンジさせてみました。。
今回は入念な確認のうえでアップしたので、おそらく大丈夫のはずです笑
そうそう、今年は第2主人公として、この子メインでやっていこうかな、なんて目論んでおります。。
連続ドラマとかでよくある”セカンドシーズン”みたいな感じで面白いかなと…(*´∀`*)
もちろん現行ゆーのもちょくちょく出させるつもりなので、またご覧になっていただけたらなと思います☆
うーん、果たして体もつかな、私…。
まぁ、きっとなるようになる、ですね(*´˘`*)

Fotor_145180972654813.jpg Fotor_145180994237291.jpg

Fotor_14520019784435.jpg Fotor_145182591424968.jpg

Fotor_145180970214055.jpg Fotor_145181005053462.jpg

Fotor_145182597244688.jpg
22:46  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがたく

ここのところのエントリーの、黒スト率の高さ(とゆーかほぼ100%w)を
拝見すると、ゆーのさんが自分の他愛もないコメントをとてもとても真摯に
受け止めてくださってるんだと思えて、ほとぼりを冷ますなんて事をいって
コメントしないのは申し訳ないですね。なのでコメントしますw
黒ストは勿論ですがw、ゆーのさんご自身が、佇まい、仕種、などなど、
とても素敵で魅力的ですよ。破壊力抜群ですw
更新頻度を保つのは大変でしょうが、ご自身でも楽しめる範囲で頑張って
ください。見てる方も楽しみにしてます。
クロ(仮) |  2016.01.06(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ありがたく

クロさん:
わ、なんともったいないお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
私としては、ほんとただ気分に任せて撮ってるだけなのですが…汗
なるべく楽しんでもらえるよう頑張りますので、今後もよろしくお願いします(*'∀'人)
ふふふ、コメントはいつでもウェルカムですよ~笑
ゆーの |  2016.01.06(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |