2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.31 (Thu)

変わらないもの

時の経つのは早いもので、今年もようやく大晦日となりましたね~。
今年は初めて丸一年、ブログを続けられた年なので、大変だった反面、少しほっとした気持ちもありますね。。
まぁ、更新頻度がなかなか安定しなくて、一年続けたなんて、言っちゃっていいものかどうかですが…汗
ただ、ここまで続けられたのは、決して私一人によるものではなくて、今まで応援してくださった皆さんのおかげに他ならないと思ってます(>_<)
ふつつかな私なんかに、たくさんの応援やメッセージなどなど、本当にありがとうございました(*´∀`)ノ
私が言うのもお恥ずかしいのですが、すごく恵まれた中でブログをさせてもらえて、幸せだなとつくづく感じます。。
来年も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、ではここで来年の抱負なんかをちょっと発表したいなと思います。。
まずは更新頻度をなるべく落とさないようにせねばですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
なかなか通常更新ばかりだと大変なので、来年は京都旅行やバーベキューの回みたいな、番外編チックなものを少しずつ増やしていこうかなと思います。。

それから写真の質ももう少しあげていきたいですね~(。´-д-)
構図とかもかなりマンネリ化しつつあるので、色々工夫していかなきゃですね。。
あ、別にこれは決してめんどくさいわけじゃなくてですね、一応私なりに色々考えているような、いないような…笑
まぁ、その辺も少しずつ幅を広げていこうと思います。。

あとは、やはり他の皆さんみたいに色んな場所にロケに出かけてみたいですね(*´∀`*)
これは今年の未達成項目なので、来年こそはなんとか達成できるよう頑張りたいなと思います。。

よし、来年の抱負も決まったことなので、来年もしっかり頑張っていきたいと思います(^_-)
今年一年、大変お世話になり、本当にありがとうございました。。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして素敵なお年を迎えてくださいね~☆

Fotor_145155190906545.jpg Fotor_145155182475972.jpg

Fotor_145155178054778.jpg Fotor_145155166379782.jpg

Fotor_14515578472835.jpg Fotor_145155170142471.jpg
19:32  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■年の瀬

気持ち悪いコメントを寄せてしまったので、不審者と見られぬ様に
暫くほとぼりをさますつもりでしたが(笑)やはりこれだけは・・・・。
ゆーのさん、皆様、良いお年をお迎えください。
クロ(仮) |  2015.12.31(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 年の瀬

クロさん:
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします。。
ふふふ、またいつでも遊びに来てください☆
ゆーの |  2016.01.01(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |