2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.27 (Sun)

晴空の下で

皆さん、こんばんは、ゆーのです、ゆーののあんちくしょーです(*´ω`*)
今日もお昼からテニスに明け暮れておりました。。
最近はなかなか調子がいいので、練習もすごく楽しいですね~(*´∀`)ノ
うーん、仕事も同じくらい順調ならいいんですけどね…泣

さて、実はこないだテニス仲間の皆で、テニスとバーベキューを楽しんできました☆
なので、今回は番外編としまして、そのときのお写真を少しお送りしようかなと思います。。
しばらく通常更新が続いてたので、箸休めのような感じで見てもらえたらと思います(^_-)

Fotor_145110595483215.jpg

この日はとっても晴れ渡っていて、絶好のテニス&バーベキュー日和でございました☆
少し山を登ったところにあるテニスコート場で、緑も多くて、見晴らしも良かったですよ(*´∀`*)

P1040876.jpg

これは主婦をされてるメンバーさんが作ってくださった”自家製焼肉のたれ”なのですよ(*´ω`*)
味噌ベースににんにくがほどよく効いてて、焼肉店にあるたれに引けをとらないくらい美味しかったです。。

Fotor_145110598751854.jpg

バーベキューはこんな感じですね~。
つい食べ過ぎてしまって、お昼からはあまり動けなかったです汗
そうそう、コーチが面倒だからってパック2つ分のお肉を網にどさっと乗せて、そのまま試合でいなくなったのですが、
その後、大量のお肉から脂が垂れ落ちちゃって、なんかもうドラクエのベギラゴンみたいに燃え盛ってました汗
場のお肉がものの数秒で全部ベリーウェルダンになってて、後処理大変でしたよ、もう…(´д`|||)
その後コーチが皆から説教されたのは言うまでもないです笑

Fotor_145110589931113.jpg

お、これはなんとも、おしとやかそうな子が…。
ふふふ、これが誰なのかはご想像にお任せしたいなと思います笑
まぁ…おそらく答えは一択しかないですが…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

Fotor_145110597294584.jpg

テニスの様子もいつの間にか撮ってもらってました(*´∀`)ノ
ちょうどゆーの誰かさんのサーブが良い感じにとれてますね~。
この日は確か全部で9試合くらいやったので、もう最後の方は足がつりそうでした汗
うーん、学生の頃は平気だったのですが、これが年をとるということですね…(´д`|||)

P1040954.jpg

まぁ、そんなこんなで、天候にも恵まれ、バーベキューもとっても美味しかったので大満足でした♪
後片付けが大変でしたが、きちんと片付けて帰るまでがバーベキューですもんね(^_-)
帰るころには辺りも暗くなりはじめ、空にはぽっかりと月も浮かんでおりました。。
また機会があれば皆でやりたいなと思いました(*´ω`*)

さて、大好きなテニスは今日で打ち納めとなりましたが、残念なことにまだ仕事の方が納まってないので、年末まであと少し、何とか乗り切りたいなと思います(*´∀`*)
21:11  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |