2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.24 (Sun)

新たな出会い

皆さん、どうもこんばんは、いつもゆーのーとがお世話になっております(*´﹃`*)
今回はゆーのーとに関する”大事なお知らせ”をしたいなと思います。

このブログを始めて以来、新旧2人のゆーのでずっとお送りしてきました(*´˘`*)
早いもので、そんな私のブログも来月で3年目を迎えようとしております。。
ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆さんの応援のおかげです(*'∀'人)
いつもご覧いただいて、本当にありがとうございます☆
それで、そろそろ新しいことにも挑戦してみたいなと、以前から考えておりまして…。
自分なりに色々悩んだ末、ゆーのーとに”新しい子”を迎えることに決めました(`_´)ゞ
ということで、今回はお試しも兼ねて、その子でお送りしたいなと思いますψ(`∇´)ψ

IMG_2518.jpg IMG_2524.jpg

こちらが今回新たにゆーのーとに採用した子になります。
今までの二人とは系統が違いますが、どちらかというと、旧式ゆーのに近いかもです(*'∀'人)
目つきがキリっとしてて、ちょっぴり凛々しい感じが個人的には可愛いなと…(*´﹃`*)
髪型も少し長めにしたり、前髪の下ろし方を変えてみたりと、全体的にイメージチェンジしてみました(*´˘`*)

で、この子でしばらく試し撮りしたのですが、なんだか私自身が変に緊張してしまいまして…汗
撮影がやけに難しく感じて、1着に1時間以上費やしてしまうこともありました(´-ω-`)
ポージングとかまだ粗削りな部分もあるので、その辺はこれから徐々に直していきたいなと思います。。
でも同じポージングでもこの子だと全然違って見えたりするので、それが逆に楽しかったりしますね(≧▽≦)



さて、それでこの子の今後についてなのですが…。
来月の3周年までは、今のゆーのを引き続き主人公にしたいなと思います。
その間を試用期間として、似合いそうな服とか探しながら、この子もちょくちょくお送りしていきます(*゚v゚*)
それで良さそうなら、3年目からの主役にぜひ抜擢してあげたいなと思います(*´∀`)ノ
ふふふ、果たして主役になれるかどうか、それはこの子の頑張りにかかっておりますね~。
まぁ、頑張るのは私一人ですけども…汗
ということで、今回唐突にお送りしてしまいましたが、この子もゆーのーとの新たな一員としてこれからしっかり頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_2515.jpg IMG_2519.jpg

IMG_2517.jpg IMG_2524.jpg

IMG_2512.jpg IMG_2529.jpg

IMG_2523.jpg IMG_2521.jpg

IMG_2520.jpg IMG_2528.jpg
02:39  |  通知  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.10 (Sun)

経過報告

皆さん、どうもこんばんは、ゆーのですm(__)m
このところ朝晩涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。

さて、しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
肝心のPCはといいますと、どうもハードディスクが破損してしまってたみたいで…汗
PC本体に保存してた幾つかのゆーのフォルダとはお別れしないといけなくなりました泣
それで最初は買換えも考えてたのですが、店員さんに色々と相談した結果、今回は修理してもらうことにしました(`_´)ゞ
店員さんから、『フラッシュメモリにすると処理速度も速くなって、耐久性も上がりますよ』みたいなご説明を頂いたのですが、私にはよく分からなかったので、まぁ何かしらグレードアップするならいいかなと、お任せしておきましたψ(`∇´)ψ
あとキーボードの効かないキーとか、他にも直した方が良さそうなとこがあったので、この機にしっかりと治してもらおうかなと思いまして…。
勝手ながら、もう少しお待ち頂けたらなと思います(つД`)ノ
遅くても9月中には再開予定としておりまして、今写真の撮り溜めもしておりますので、また見てもらえたら嬉しいですm(__)m

色々とご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
17:35  |  通知  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.28 (Mon)

顛末書

皆さん、どうもこんばんは、少しご無沙汰してすみませんでした(>_<)
実はちょっと困ったことになっておりまして…汗
どうも先日からPCが壊れてしまったみたいなのですよ( ;´Д`)
電源自体は付くのですが、なんだかよく分からない暗号みたいな画面ばっかで、一向にデスクトップが出てくれないのです泣
このままだとだいぶ間が空いてしまいそうなので、ひとまずご報告も兼ねて、急遽iphoneからお送りさせていただきました(>人<;)
うーん、今のPCもだいぶ長いことお世話になってるので、そろそろガタがきたのかもしれません。。
本当私の不行き届きのせいで申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけたらと思います(>_<)
早めにお店で診てもらって、直り次第しっかりと更新していきますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
23:15  |  通知  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

作者勉強の為

このところ朝晩、肌寒い日が続いております。。
皆さん、くれぐれもお風邪などひかないよう、ご自愛下さいね(*´ω`*)

さて、ちょっと私事なのですが、実は来週にかけて会社の大事な試験がありまして…。
その勉強がかなり追い込みの段階なので、1週間ほどブログをお休みさせていただけたらと思います。。
これがまた結構難しい試験なもので、、このところは仕事から帰っても就寝前までずっと机に座りっぱなしなのです…泣
私みたいなのでも、一応ブログだけじゃなく、ちゃんと勉強もしてるんですよ笑

ということで、私の勝手な都合で申し訳ないのですが、ご了承いただけたらと思います。。
また試験が一段落したら、ブログもしっかり書いていこうと思いますので、よろしくお願いします(*´∀`*)
よし、半ば強引ですが、お休みもいただいたことですし、これはもう絶対受からなきゃですね(`Д´)ゞ

Fotor_144093571276020.jpg Fotor_144093566475511.jpg

Fotor_144137240183036.jpg Fotor_144093589616689.jpg

Fotor_14409185216519.jpg
23:59  |  通知  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

リンク更新

今回は久々にHPのご紹介をいたします(*´∀`*)
みず。さんの「青風亭~ぐるみん~」をリンクに追加させていただいてます♪
とってもキュートな着ぐるみさんがたくさんいらっしゃって、魅力溢れるお部屋ですね。。
そして着ぐるみさん一人一人の個性が写真を通じて伝わってくるような、素敵なお写真ばかりです(^_-)
個人的には、以前秋葉原でされてたという、着ぐるみさんの喫茶店がとっても興味深いです(*´∀`)ノ
着ぐるみさんが接客してくれるなんて、まさに夢のような喫茶店ですね。。
むむ、、これはぜひとも一度足を運んでみたいです…(>_<)
さて、少し脱線しちゃいましたが、じっくり参考にさせていただきたいなって思います。。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)

22:49  |  通知  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT