2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.21 (Thu)

秋冷の候

皆さん、どうもこんばんは、このところ秋らしい涼しさになってきました(*´﹃`*)
特に朝がすごく冷えるようになってきて、ベッドから出るのが徐々に辛くなりつつありますね~汗
まぁ、その分ブログの写真を撮るには絶好の季節とも言えますが(*´∀`)ノ
最近ではうちの会社でも風邪をひいてる方をちらほら見かけるようになりました。。
皆さんも体調崩さないよう、十分お気をつけてくださいね(`_´)ゞ



さて、今回はまたまたむつきななさんとのツーショット写真でお送りしますψ(`∇´)ψ
ふふふ、前回の3連発でいかにも終わった雰囲気を出しつつ、実はまだあるのですね~(*´ε`*)
前回お送りしたお写真は全部こはくさんに撮ってもらったものですが、今回は私が普段使ってるカメラで撮りました(*゚v゚*)
なので前回と比べると、割と馴染みのある画質になってるかと思います笑
でもやっぱり二人だと撮影もすごく楽しいですし、色々と学ばせてもらえるので、とっても有難いですね(*´﹃`*)
ただでさえ鈍感なもので、一人で撮ってると、当たり前のようなことでも気づけなかったりしますし汗
これからも機会があれば、いろいろな方とご一緒できたらいいなと思います(*´˘`*)

IMG_2496.jpg

IMG_2502.jpg IMG_2501.jpg

IMG_2505.jpg IMG_2499.jpg

IMG_2503.jpg IMG_2504.jpg

IMG_2497.jpg
23:24  |  雑談  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.18 (Mon)

健やかなる時も

皆さん、どうもごきげんようです、連休はいかがお過ごしでしょうか(*゚v゚*)
こないだ、会社の同僚の子の結婚式にお呼ばれされました(*'∀'人)
この私をさしおいて、、という怒りの業火を何とか鎮めたところで、会社の皆と一緒に行ってまいりました(*´˘`*)
結婚式は岡山県の岡山市内にある『アーヴェリール迎賓館』というとこでありまして、すごくロマンチックで素敵なところでした☆

IMG_2483.jpg

結婚式は何年振りか分からないくらい、かなり久しぶりでしたね~。
同僚の子もすごく幸せそうで、披露宴で一緒に写真撮らせてもらったりしました(*´∀`)ノ
料理もとっても美味しくて、なんだか幸せを分けてもらったような気がしました(*´ε`*)

そうそう、途中から会社のいわゆる”いじられキャラ”の先輩が皆からお酒めっちゃ飲まされてまして…。
そのせいで披露宴の最中にもかかわらず、時折ウトウトしたりしてました笑
最後に新婦さんがご両親に感謝のメッセージを伝えるという、一番感動的なシーンで爆睡してて、皆涙ながらに聞いてる中、うちの会社のテーブルだけ笑いを堪えてるという、失礼極まりない状況になっておりました( ;´Д`)

まぁ、そんなこんなで何とか終わりましたが、やっぱり結婚式って良いなって改めて感じました。。
うーん、これは私も早いところ何とかしたいところですが…汗
焦っても仕方ないので、しばらくはブログをのんびりと楽しみたいなと思います(`_´)ゞ



さて、今回もしっかりお送りしていきますψ(`∇´)ψ
今回は赤のワンピースでちょっぴりシックにまとめてみました(*゚v゚*)
似たような見た目のコーデを前にお送りしましたが、こちらはワンピースになってるので、また違った雰囲気が出てるのではないかなと。。
そうそう、最近は涼しくなってきたこともあって、撮影の方も随分楽になりました(*'∀'人)
少しの気温差でもかなり撮影に影響するもので、このしんどさがブログ上では伝わらないのがなかなかもどかしいところです笑
とりあえずは休止してた分も含めて、これからしっかりと更新していきたいなと思います(*´∀`)ノ

IMG_2473.jpg IMG_2479.jpg

IMG_2482.jpg IMG_2477.jpg

IMG_2474.jpg IMG_2481.jpg

IMG_2485.jpg IMG_2478.jpg
14:59  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.17 (Sun)

リブートオン

皆さん、どうもお久しぶりです、ゆーのです(。´-д-)
しばらくご無沙汰してしまい、ご心配やご迷惑お掛けして、本当にすみませんでした。。
問題のPCもようやく修理が終わりまして、今日手元に戻ってまいりました(*'∀'人)
結局データは消えてしまいましたが、悪いとこが全部治ってくれたので、前向きに考えないとですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
そうそう、前回お話しした”フラッシュメモリ”っていうのに換えてもらって、動作がめちゃ速くなってましたψ(`∇´)ψ
店員さんから『速くなります』とは聞いてたのですが、予想以上の軽快さでびっくりでした汗
おかげで前みたいに読み込み遅かったり、ファンがうるさくなることもなくなったので、これからは快適に使えそうです(*´˘`*)
まぁ、修理費用で今月のお小遣いは全部なくなりましたけども…汗
PCもグレードアップしたところで、今日からまたしっかりと頑張っていきたいなと思います(*゚v゚*)



さて、久々の更新となる今回は白のチュニックでお送りしてみました(*´∀`)ノ
白色は今までそれほど取り入れてなかったような気がしますね~。
うーん、少しでも”清純”な感じが表れてくれたらなと…汗
まぁ、元が清純なので、実はそこまで頑張らなくてもいいんですけどね(*´﹃`*)
…というように、真っ向から地雷を踏んだ私は一旦置いときまして汗
でも久々にこうやって更新すると、ブログを書く楽しさが一段と身に沁みました。。
これからもしっかりと頑張っていきますので、ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

IMG_2443.jpg IMG_2446.jpg

IMG_2448.jpg IMG_2451.jpg

IMG_2452.jpg IMG_2444.jpg

IMG_2447.jpg IMG_2453.jpg

16:48  |  雑談  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.21 (Mon)

ユーノ&バニー

皆さん、どうもこんばんは、お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)
今週も長い1週間が始まってしまい、例のごとく、悲壮感漂う週明けとなっております (。´-д-)
8月も後半にさしかかってますが、依然として厳しい暑さも続いてまして、お仕事の大変さに拍車をかけてくれております汗
うーん、いつになったら涼しくなってくれるのやらですが(*´﹃`*)
暑さに負けないように、今週もしっかり乗り切っていきたいなと思います。。
そうそう、今週はお仕事が何かと立て込んでおりまして、申し訳ないのですが、週末まで平日更新は難しそうなのですよ(>_<)
週末あたりにまたしっかり撮る予定なので、見てもらえたらなと思います☆



さて、しばらくオフのお写真でお送りしましたが、今回からはまた通常更新でお届けしていきたいなと思います(*゚v゚*)
今回は本日”8月21日”が”バニーの日”ということにちなんで、バニーガールでお送りしようと思います(*´ε`*)
本来ならこういう”○○の日”っていうのがいくつかあるみたいなのですが、どうも私がすっぽかしてたみたいです汗
うーん、ブロガーとしてこういうのはきちんと把握しておかねばです (。´-д-)
バニーガールはかなり久々に撮ったのですが、ポージングとかが思いのほか手ごわい衣装でして…汗
他の着ぐるみさんがいかに上手に撮ってるかっていうのを思い知らされました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
うーん、これはもっと勉強しておかないとですね…。
せっかくなので最近ご無沙汰の旧式ゆーので再度お送りしてみても面白いかもですね~。
またその辺もぼちぼちと考えておきたいなと思います(*´˘`*)

IMG_2297.jpg IMG_2302.jpg

IMG_2301.jpg IMG_2299.jpg

IMG_2305.jpg IMG_2296.jpg

IMG_2309.jpg IMG_2308.jpg
19:47  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

カンフーユーノ

皆さん、どうもこんばんは、良いお休みは過ごせましたでしょうか(*´꒳`*)
私はといいますと、先週からの連休をすっかり堪能させてもらっております。。
おかげさまで最近買ったドラクエ11もやりたい放題なわけですよ(*'∀'人)
同じ会社の人がお仕事してる中、冷房の効いた室内でごろごろとドラクエができるという、まさに利根川が言うところの、”安全(セーフティ)という名の愉悦”ですね~(*´﹃`*)
ただこういう時に不意に会社から掛かってくる着信が怖いのなんのですよ…汗
うーん、お仕事の引継ぎは抜かりないはずなので、多分大丈夫だと思うのですが…。
ともあれ貴重な連休なので、有意義に使っていきたいなと思います(*゚v゚*)
…よし、ではドラクエの続きをやろうかなと…笑



さて、今回は久々に旧チャイナドレスでお送りしてみました(*´꒳`*)
こちらはもう初期の頃からお世話になってるコスプレなので、私的にも特に思い入れがありますね~。
チャイナドレスと言えば、何となく”カンフー”かなと思いまして、今回はそれをイメージしたポージングもいくつか取り入れてみました。。
うーん、いくつかカッコ良い写真を参考にしてみたのですが、上手く撮れてるかなと…汗
こういうポージングはまずやらないので、これまたすごく難しくて、1枚1枚結構撮り直したりしました(´д`|||)
お恥ずかしながら、いくつか女の子らしからぬものもありますが、今回はあくまでそういうポージングなので、ご了承いただけたらなと思います。。
なので逆に考えると、ぎこちなく見えるのは元々おしとやかな女の子だからだと考えれば合点がいきますね~(*´ε`*)
…うーん、何でしょう、この尋常ならざる虚しさは…泣
まぁ、こういうポージングもたまには面白いんじゃないかな、ということで此処は一つ大目に見てもらえたら嬉しいです(*'∀'人)



最後に私事なのですが、今週ちょっとした旅行に行くことになりまして。。
週末までブログをお休みさせてもらえたらと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
帰ったらしっかりと更新していきますので、また見てもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♡

IMG_2048.jpg IMG_2053.jpg

IMG_2022.jpg IMG_2051.jpg

IMG_2052.jpg IMG_2026.jpg

IMG_2049.jpg IMG_2055.jpg
00:26  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT